

塗装工事

大変寒い日が、続く毎日ですね。

先日施工させて頂いた松山地区の外部(屋根、外壁)塗装工事↓
逕サ蜒・004_convert_20091130094736



築20年のお宅で塗装前に瓦と外壁をチェックしたら

瓦の一部に劣化による破損と思われる箇所があり、

隅棟瓦の積み替えをさせていただきました。


まず異常場所がないかをチェックしてもらった上で、

外部塗装工事を施工して貰ってくださいね☆


家を長く守る為には見えないところのチェックが大切ですよぉ!


お客様には、いつも本当に感謝しております。
今後も大切なお客様の為に日々考え、更に幸せに暮らして頂けるよう
温かい提案をして行きたいと思いま~す。



      高松営業所
        高木

カテゴリ

プロフィール

TGAハウジングサービス

Author:TGAハウジングサービス
「楽しくて、健やかな暮らし!」
の情報を笑顔でご紹介。
リフォームやメンテナンス、そして、
『今がチャンスの太陽光発電』、
また、全く関係ない話も含め
元気にジャンジャンお届けです。

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

Copyright © TGAハウジングサービス
