

広島支店ご紹介

こんにちは、またまたクッキーです☆

 わたくし日々 広島支店 で人間観察をしております(笑)

 みんなとても素敵なんですよっっっっ!!




 まず、増田支店長☆


 おっきな体で迫力満点   笑った顔  がとても  ス・テ・キ(笑)  キャッ

 そんな支店長  日々いろんな会社が支店長に会いに訪問の嵐・・・・・・・・・・

 どうしてそんなに、沢山のすごい方とお知り合いなの??っといった感じで

 とても  ビックリ しちゃいます。





 そして、和田所長 

 
 いってきま~すっっっっ。。。。。。。

 と一緒に グーーーーゥ サイン ☆

 かっこいいんですよ(笑)  フフッ

 そんな  和田所長 ほ~んとに いろんな事ができちゃうんです!

 こーんな方 初めて出会っちゃいました。。。

 お家の事なら 私くしも 相談したいです。

 みなさん 是非 是非 ご相談をっ  (笑)





最後に今元部長☆

 
 ペルシャじゅうたん の展示会に 行った時に

 今元部長に似てる人沢山いました(笑)  フフッ

 そんな 今元 部長 

 営業から 事務から いろ~んな事やりこなせちゃうんです☆

 明るく 話やすい方なので、

 人生相談から お仕事相談まで な~んでもできちゃいそう(笑) 

 

こ~んなっ   三人   と一緒に 日々 楽しくお仕事させて頂い てる今日この頃っ☆
明るい 広島支店 なので一度皆さんに 来ていただきたいデーーーーーーースッ☆
 

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tgahs.blog54.fc2.com/tb.php/10-481e8775
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カテゴリ

プロフィール

TGAハウジングサービス

Author:TGAハウジングサービス
「楽しくて、健やかな暮らし!」
の情報を笑顔でご紹介。
リフォームやメンテナンス、そして、
『今がチャンスの太陽光発電』、
また、全く関係ない話も含め
元気にジャンジャンお届けです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

Copyright © TGAハウジングサービス
