

ヒノキ風呂


木のお風呂はぬくもりがあって、
肌にふれたときに、やさしい感じがします。
特に心身の健康維持に役立つのが檜風呂!

pht_main.jpg

檜風呂は、カビがはえにくいので腐りにくく、抗菌作用があり、
カビや虫を防ぎます。

檜に含まれているヒノキチオールには消炎作用があるため、
肌のトラブルにも有効とされ、化粧水にもよく含まれてますね☆

   
なんだか、とっても体によさそうなので
毎日、ヒノキ風呂に浸かりたい・・・・・
でも、価格から考えればそうもいかないですね。


檜の湯おけや椅子でプチ森林浴の気分を味わうなんてのも素敵かな?

bath03.jpg

クッキー

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tgahs.blog54.fc2.com/tb.php/105-8371e3a4
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カテゴリ

プロフィール

TGAハウジングサービス

Author:TGAハウジングサービス
「楽しくて、健やかな暮らし!」
の情報を笑顔でご紹介。
リフォームやメンテナンス、そして、
『今がチャンスの太陽光発電』、
また、全く関係ない話も含め
元気にジャンジャンお届けです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

Copyright © TGAハウジングサービス
