

お天道様の贈り物。

「お天道様の贈り物」

最近、みんな、 「いいよ~」  という 太陽光発電 。

いろいろな業者や媒体がその良さを説明していますが、

「イマイチわかりにくい!」 と勝手に判断。

そこで、今日はこの太陽光発電システムについて、

日本で 最も簡潔に その良さをご紹介します!



では、スタート!

太陽イラスト


お得①
補助金支給

お得②
売電可!年内倍!

お得③
光熱費減!

お得④
停電安心!

お得⑤
環境貢献!



どうです、わかりやすい、でしょ?


あっ、そうそうもう一つ。


お得⑥
近隣自慢!


今なら出始めのETCみたいに友達にちょっと自慢できちゃうかも・・・。


でも、でも、やっぱり何となく言い足りないので、それぞれのをご紹介。


お得①の肝
補助金は時限立法、そう長くは、・・・・続かないのです。
※時限立法=期限があります(太陽光補助金は2009年1月29日まで)



お得②の肝
年内に2倍になる売電価格は実は、・・・10年間限定なんです。
※売電=太陽光発電してあまった電気を電力会社が買ってくれます



お得③の肝
昼間の高い電気をあまり買わなくて・・・いいようになるんです。


お得④の肝
災害時も昼間は発電でき、食事は作れて、近隣にも・・・お役立ちできます。


お得⑤の肝
自然エネルギー100%利用、CO2を出さない超エコな・・・あなたなんです。


実は、当社イチ押しのアイテムなので、ご質問など何でもOKで~す。

そのときはさらなる肝をお伝えできるかと思います。

そう、簡潔にね。



今元でした。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tgahs.blog54.fc2.com/tb.php/13-9b00f706
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カテゴリ

プロフィール

TGAハウジングサービス

Author:TGAハウジングサービス
「楽しくて、健やかな暮らし!」
の情報を笑顔でご紹介。
リフォームやメンテナンス、そして、
『今がチャンスの太陽光発電』、
また、全く関係ない話も含め
元気にジャンジャンお届けです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

Copyright © TGAハウジングサービス
