

セミナーご参加の御礼

< 太陽光発電とリフォームのセミナーご参加の皆様へ >


この度は、貴重な梅雨の晴れ間にご来場頂き、誠に有難うございました。

この場より改めまして、社員一同、心より厚く御礼申し上げます。

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。



0711セミナー




さて、10時半からのスタートでしたが、説明の後、積極的な多くのご質問

を頂き、予定時間をはるかにオーバーしてしまいました。


また、当日、「行きたいけど来れなかった」

という方々も多く、後日改めてご説明に伺うことになりました。


また次回近々に開催しますので、お気軽にお越し下さい。



セミナー終了後、写真奥にある実物の太陽光パネルを間

近でご覧頂き、触っていただきました。


近くの方に、

「力一杯叩いても大丈夫なんですよ!」

というと、


ボコッ!、そして、手をさすりながら

「丈夫だね~」(笑)


ごめんなさい!

そして、今日はどうも有難うございました。



今元でした。


Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tgahs.blog54.fc2.com/tb.php/21-0a12d795
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カテゴリ

プロフィール

TGAハウジングサービス

Author:TGAハウジングサービス
「楽しくて、健やかな暮らし!」
の情報を笑顔でご紹介。
リフォームやメンテナンス、そして、
『今がチャンスの太陽光発電』、
また、全く関係ない話も含め
元気にジャンジャンお届けです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

Copyright © TGAハウジングサービス
