

セミナー in 熊本 ご参加の御礼

<太陽光発電セミナーご参加の皆様へ>


ご来場の皆様、この度はお忙しい中、誠に有難うございました。


この場より改めまして、社員一同、心より厚く御礼申し上げます。

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。


セミナー熊本


実は、休憩中もビシビシ、質問の嵐だったんです!


皆様の真剣な眼差しには身の引き締まる思いがしました。



具体的には、



太陽光パネルは、竜巻で壊れたときも保証されるんですか?



太陽光発電を付ける際、今ついている温水器の買取はして

くれますか?




などなど


ちなみに、回答はどちらも、OKです。






例年にない長梅雨の中、


市街のど真ん中に泰然と佇む熊本城に見入られ、


朝から太陽くんは雲の中に隠れていました。



セミナーが終わって、そのうち雨がポツポツ・・・。





次行くときは、


青い空を突き破る勇ましい熊本城を


ゆ~っくり見たいです。


熊本城




今元でした。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tgahs.blog54.fc2.com/tb.php/37-2caa8716
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カテゴリ

プロフィール

TGAハウジングサービス

Author:TGAハウジングサービス
「楽しくて、健やかな暮らし!」
の情報を笑顔でご紹介。
リフォームやメンテナンス、そして、
『今がチャンスの太陽光発電』、
また、全く関係ない話も含め
元気にジャンジャンお届けです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

Copyright © TGAハウジングサービス
