

高松太陽光セミナー

こんにちは!


前回開催した熊本太陽光セミナーでは多くの方々から

喜びの声を頂きました。とても嬉しく思い、来ていただいた方々に

心から感謝しております。



次は高松太陽光セミナー開催決定

高松セミナー案内
クリックで拡大します

高松の方々にも喜んで頂けたらとても嬉しく思います。

◆ 日時 :平成21年8月30(日)  午前10時30分~12時

◆ 場所 :ホテル高松テルサ3F

◆ 内容 :太陽光発電(100年に1回のチャンス!)


(熊本セミナー同様 ご参加者全員に当ホテルランチご招待)


当日参加できない方は、資料を送付させていただくことも出来ます。

ご連絡お待ちしております。



<太陽光発電>

家の資産価値が上がる!

太陽光発電は電気を作る発電所。

電気代が削減できる・地球環境にやさしい住宅になり、

将来的にも高いニーズが予測される!

これにより、家の価値も下がりにくいといえる!


↑まだまだ
いいところ沢山あるのですが☆
今日はここまでにしておきます☆
高松セミナーでお会いできる日を楽しみにしてます。


                                  クッキー


Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tgahs.blog54.fc2.com/tb.php/42-c6a8da83
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カテゴリ

プロフィール

TGAハウジングサービス

Author:TGAハウジングサービス
「楽しくて、健やかな暮らし!」
の情報を笑顔でご紹介。
リフォームやメンテナンス、そして、
『今がチャンスの太陽光発電』、
また、全く関係ない話も含め
元気にジャンジャンお届けです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

Copyright © TGAハウジングサービス
