

フローリングを大切に。

先週、高松太陽光セミナーが無事終わりました

この場をお借りして、参加していただきました入居者様、
ホテル、レストランの皆様、いろいろお手伝いしていただ
きました方々、本当にありがとうございました。

さて、今日はフローリングのワックスについて一言。

flooring1

家にとって外壁塗装はかなり大事ですが、内部のフローリング

もワックスをせずに放ったらかしにしていると、1年2年は見た目

にはあまり変わりはありませんが、5年も経つとツヤが無くなり、

10年も経つと表面のシートが割れて来て、掃出しサッシ前はい

ずれ剥がれてきてそこへ結露した水が廻るとフローリングが腐っ

てきます。(一般的な複合フローリングの場合)


flooring2

そうならないようワックスは半年か最低でも1年に1回は

かけた方がいいと思います。


床がピカピカ光っているだけで、す~ごく綺麗に見えます。

簡単なので皆様是非やってみてはいかがでしょうか。。。


今日は、
高松営業所 横山所長でした。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tgahs.blog54.fc2.com/tb.php/52-5cef4dd4
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カテゴリ

プロフィール

TGAハウジングサービス

Author:TGAハウジングサービス
「楽しくて、健やかな暮らし!」
の情報を笑顔でご紹介。
リフォームやメンテナンス、そして、
『今がチャンスの太陽光発電』、
また、全く関係ない話も含め
元気にジャンジャンお届けです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

Copyright © TGAハウジングサービス
