スポンサーサイト


空間

こんにちは☆


だんだんと、秋っぽくなって参りましたね。。。。。。

なんだか、寂しい季節です。。。。。。。ヒュー(涙)

最近 体の調子が悪くなる日が多く、もう若くないのだと

実感している今日この頃です。(-_-;)

aki


この前 会社の近くの病院にいってみた時のこと・・・・・・・・・・・・。

初めての病院だったので、少し不安。。。。。。。。ドキ

病院の入り口のドアを開けた時! 



デザイナーズマンション???黒い大理石に囲まれた受付 


ドキドキ。。。なんか緊張。。。。。。


   受付を終わらせ 待合室に入ると。。。。。。。。。




    ウァ^^^^^^^^^^^^^^^^



真っ白な空間???(;o;)

2階まで吹き抜けで、

(天気が悪い日でも明るくなるように考えたのか?)

天井は高~~~~~っ!

1階~2階まで続くでっかいスリガラス・・・・・・・・・・・・・


明るい!スゴイ!




はっと思い。。。。。。

大きなソファーに座り・・・・・・ゆっくり回りを見渡すと・・・・・・・・・・・・・・・☆



白いバルセロナチェアー

Yチェアー

赤いスワンチェアー

床一面・・・・・・・・・・・・・白いタイル張り☆

センター敷きされた、ソフトベージュのレベルループカーペット





展示会のように ブランドチェアーに囲まれる事もないので、

感動でしたが、

なんか、開放感があって、さわやかで、気持ちが明るくなるというか。。。。。。

その空間にいるだけで、少し元気になりそうな自分が。。。。。。。。。。。。。\(^o^)/


本当ステキでした☆☆


病院の帰りはなんだか、治ったような気になってました(笑)  わたし単純~(-_-;)  



(((( この病院の空間を提案された方の思いが、

なんとなく伝わってきた時でした☆
)))))






和田所長はいつも、

お客様によりステキな生活を送ってほしい。

より幸せな生活を送ってほしい。

と思い、日々頑張ってるんですが。。。。。。。。

思いって空間でも伝わるんですね。

改めて実感しました。




わたしの大好きなスワンチェアーをご紹介↓☆

かわいいので いつかゲットしたい品物であります☆


2008-205-01_20090918182829.jpg
クリックで大!

                   今日はクッキーでした☆

                       ↑そろそろ。。。。。。名前かえたい。。。です。









スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tgahs.blog54.fc2.com/tb.php/57-479f28b3
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カテゴリ

プロフィール

TGAハウジングサービス

Author:TGAハウジングサービス
「楽しくて、健やかな暮らし!」
の情報を笑顔でご紹介。
リフォームやメンテナンス、そして、
『今がチャンスの太陽光発電』、
また、全く関係ない話も含め
元気にジャンジャンお届けです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

Copyright © TGAハウジングサービス
