

床下から泥棒?!

今日は、
高松営業所のニコニコ建築おじさん、
高木副所長です。

パチパチ!!

高木副所長

ではお願いします。



ある日の点検    
      
   10月に入り、朝夕はめっきり涼しくなりましたが、
   日中はまだまだ暑い日が続いています。
      
   ある日、入居者様を訪問し、10年目の
   点検を行いました。
      
   汗が額を流れるように、暑い日でした。
   私の様に、メタボ体型の人間には、
   点検項目の、床下点検は、大変な仕事です。
   必ず、お客様が大丈夫ですかと、一声いただきます。
   いつも感謝しております。
      
   床下は、なかなか家の方も、入られる方は少なく
   水漏れはないか?シロアリの被害はないか?
   という具合に調べていき、なにも被害がない時は
   ほっとします。

高木副所長床下
高さも窮屈ですが、細かく仕切られたところでは横幅もきついんですね
      
   今月はまだまだ、点検があり、やる気が出ます。
   最後に、点検が終わり、帰る時、犬にほえられ
   かまれそうになり大変でした。
      
   追伸
   インフルエンザもはやっていますので、健康には
   注意しましょう!
      
                           高木でした




Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tgahs.blog54.fc2.com/tb.php/59-bff63ac2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カテゴリ

プロフィール

TGAハウジングサービス

Author:TGAハウジングサービス
「楽しくて、健やかな暮らし!」
の情報を笑顔でご紹介。
リフォームやメンテナンス、そして、
『今がチャンスの太陽光発電』、
また、全く関係ない話も含め
元気にジャンジャンお届けです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

Copyright © TGAハウジングサービス
