

家中の重いふすまや戸が、たった300円と1秒で、スーーー!

これです。
これが、スーーー、っとなるやつです。
その名は、

シリコーンスプレー様。

シリコーンスプレー

ホントに300円程度でホームセンターなどで売っていて、
1秒、サーっと、襖や戸の敷居の溝に吹きかけるだけで、
あら、ウソー、ってくらい、軽々と動いてくれちゃいます。

要するに、薄ーい膜のような層のような、だけどだけど、
ベトベトしない、「一家に一本、一秒、スーーー」です。
ついでに言うと、「一生もの」です。

あと、動きにくいサッシや網戸にもー、一秒スーーー。

あと、固くなったドアノブや鍵穴にも効果大です。


それと、 これは、 まだ、 世界で、 私以外、
誰も知らないかもしれません。
ですが、もったいぶらずにいきます。

実は、
おうちのお風呂の鏡、白っぽくなっている、
という方へ、朗報です。
是非やってみてください。



① まず鏡の表面の汚れや湿気をよく取る。
② そしてこのシリコーンスプレーを鏡にサーと吹きかける。
  円を描くように、満遍なくかかるように。
③ 乾いた手ぬぐいで、鏡面全体をそーっと拭きます。
④ 「オーッ、きれいになったやじゃん!」
  とまじめな自分の顔を見ながら、そうつぶやいて完了です。



つまり、ふわふわっとか、つやつやっにするヤツ、ってことですね。


今日も今元でした。


Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tgahs.blog54.fc2.com/tb.php/8-5d5c83b3
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カテゴリ

プロフィール

TGAハウジングサービス

Author:TGAハウジングサービス
「楽しくて、健やかな暮らし!」
の情報を笑顔でご紹介。
リフォームやメンテナンス、そして、
『今がチャンスの太陽光発電』、
また、全く関係ない話も含め
元気にジャンジャンお届けです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

Copyright © TGAハウジングサービス
