

床下ロボット?


問題です!
これは一体何でしょう?

攪拌型換気装置

すぐ答え言います。
床下の湿気を均一化させるための「攪拌型床下換気装置」です。

家の床下の湿気の多い箇所に設置することによって、湿度を分散
させるために取付けます。

どんなに通気のいい床下でも構造上どうしても湿気が滞る場所が
生まれます。湿気は建物の天敵ですので、長い目で見ると少しの
ケアの積み重ねが建物の寿命を長~くします。ヒトもそうですね。

メンテナンスで100年住宅へ
冗談ではなく、私は十分可能だと考えています。
そのためにも、「家の健康診断」をしっかりと受けましょう。

また、気になる箇所がございましたら、いつでもご連絡下さい。
最寄の営業所より往診に参ります。
外来されたら大変ですけど(笑)

ドクトル今元

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tgahs.blog54.fc2.com/tb.php/97-9735d5e1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

あなたはリフォーム会社に任せっきりではありませんか?

JUGEMテーマ:リフォーム 管理会社にリフォームを任せると、 無難なありふれた材料や余った材料でリフォームされてしまいます。 これでは、入居者は決まりません。 「だからといって、自分でリフォームしていませんか?」 収益物件は、戸建住宅とは異な

  • 情報商材ガイド
  • 2009.12.26 15:44

カテゴリ

プロフィール

TGAハウジングサービス

Author:TGAハウジングサービス
「楽しくて、健やかな暮らし!」
の情報を笑顔でご紹介。
リフォームやメンテナンス、そして、
『今がチャンスの太陽光発電』、
また、全く関係ない話も含め
元気にジャンジャンお届けです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

Copyright © TGAハウジングサービス
