スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風水

住まいから運気をアップさせる風水

少しの工夫を生活に取り入れると幸せを
呼びよせてくれる



図1


風水の基本的な考え方は、「良い環境から良い運気を吸収する」というものです。
自然界の流れを知ることで、悪い気を避けて良い気を呼び込む効果をもたらします。
「気」を上昇させるために、良い環境作り!

例えばこまめに掃除をするだけでも運気は上がります。
それに加え、「方位」や「色」も取り入れると、さらに運気は上昇します。



「本当に…?」とお思いのあなた、
試しにトライしてみてはいかがでしょうか?


w_4970.jpg


風水では、どの方位に何を置くと良い、など良い環境を作る上で、
全て方位が関わってきます。
方位と同じく、色も風水において重要になります。





  ピンク=心の調和、愛情をあらわす         赤=生命力をあらわす色
  黄色=豊かな実りをあらわす色            白=原点、純粋さなどをあらわす色
  青=ものごとを浄化する色             黒=格式の高い色
  茶色=母性や新しい命をあらわす色         グリーン=安らぎ、健康をあらわす色
  オレンジ=旅立ち、受胎をあらわす色




風水を取り入れて幸せを呼ぶ空間をつくってみては如何でしょうか?



職人の誠実な無料点検を受けてみませんか

15000棟を建てた職人達、そして守り続けるメインテナンス職人達が、
無料でチェックし、あなたにも出来る予防法などをご提案させて頂きます!


名古屋・四日市・高松・丸亀・松山・広島・福岡・熊本・鹿児島の皆様

直感を大切にして下さい。今すぐお電話を!
明日からの快適な生活に繋がるフリーダイヤルはこちらです
0120-640-868

あなたも是非、無料で始める安心を、実感して下さい。



「電話よりメールの方がいい」という方はコチラからどうぞ。

緑化助成金


緑化助成金でお得にリフォームできる

parking_f_5.jpg



緑化助成金って何

緑化助成金とは、一定の条件を満たすことにより国などの公的機関から給付される、
返済する必要のないお金のことで、
生垣緑化助成金」「屋上緑化助成金」「壁面緑化助成金」
など、各自治体によって様々なものがあります。



■緑化助成金の目的

景観を良くして地域の環境を整えるため、
ヒートアイランド現象の軽減などを目的とした緑化を助成するため、
コンクリートブロック塀が地震災害時などに崩れると危険なので
コンクリートブロック塀を生垣に作り替えることを助成するため
などなど・・・・・・・・・・・・・・・・

(施工例①)
kt-04.jpg

リフォーム時に緑化助成金を申請できる
(条件)*WEB参照
緑化助成金
http://green.emc1.jp/subsidy/index.html#map6

注意:これらの助成金制度の恩恵を受けるためには、
各地ほとんどの自治体において工事着工前の申請が絶対条件となっています!


条件があてはまれば、助成金がおりる!

とにかくお得なエコポイント

■住宅エコポイント制度
    (2010年3月8日 申請受付スタート)

house07.png

住宅版エコポイント制度って何
住宅版エコポイントとは、所定の省エネルギー性能を満たす住宅の新築や、
省エネリフォームをした人が、最大30万のポイント(1ポイント1円相当)をもらえる制度です!
発行時期は
2010年1月1日以降に工事に着手した住宅で、
補正予算の成立日(2010年1月28日)以降に工事が完了し、引き渡されたもの。
ただし、エコ住宅の新築については、2009年12月8日以降に建築着工したものに限ります。

何でポイントがつくの?
1. エコリフォーム

■窓の断熱改修(内窓設置(二重サッシ化)/窓交換/ガラス交換(複層ガラス化))
■外壁、天井又は床の断熱材の施工
※これらに併せて、バリアフリーリフォームを行う場合、ポイント加算。

2. エコ住宅の新築

■省エネ法のトップランナー基準(省エネ基準+α(高効率給湯器等))相当の住宅
■木造住宅(省エネ基準を満たすものに限る)


どういった商品と交換できるの

・商品券・プリペードカード(環境寄付を行うなど環境配慮型のもの、公共交通機関利用カード)
■地域振興に資するもの(地域商品券、地域物産品)
■省エネ・環境配慮に優れた商品、環境寄付
■エコリフォーム又はエコ住宅の新築を行う工事施工者が追加的に実施する工事などを予定


住宅エコポイント制度と省エネリフォームでさらにお得って
省エネ・リフォームすると、最大、工事費の10%が減税されます。
また、固定資産税の減額の適用も受けられます。



『冬は寒いし夏は暑くて・・・。』
『間取りが古く、階段も急勾配で生活しづらい・・・。』
『家族の人数が多くて、光熱費が高い・・・。』


これらのお悩み解決しながら,住宅エコポイント制度でお得にリフォームできます!^^
どのお宅にとっても、リフォームは大きな事業。最初は不安がいっぱいなもの。

どうぞご安心ください!

リフォーム相談は無料です。また、後追い営業もいたしません。
まずは、お気軽にご相談ください!

ヒノキ風呂


木のお風呂はぬくもりがあって、
肌にふれたときに、やさしい感じがします。
特に心身の健康維持に役立つのが檜風呂!

pht_main.jpg

檜風呂は、カビがはえにくいので腐りにくく、抗菌作用があり、
カビや虫を防ぎます。

檜に含まれているヒノキチオールには消炎作用があるため、
肌のトラブルにも有効とされ、化粧水にもよく含まれてますね☆

   
なんだか、とっても体によさそうなので
毎日、ヒノキ風呂に浸かりたい・・・・・
でも、価格から考えればそうもいかないですね。


檜の湯おけや椅子でプチ森林浴の気分を味わうなんてのも素敵かな?

bath03.jpg

クッキー

皆様にほんの少し

SUN
ひどい寒さに、
ちょっと温まってもらえればと・・。

突然ですが、
お家の「追加あったか作戦ベスト3」発表!

NO.1 床暖房(空気を汚さないし、体感温度大幅アップ)

NO.2 浴室暖房機(裸でもあったか~、ヒートショック対策万全)

NO.3 暖房便座(あの、冷っとしたのが嫌~という方へ)



今元。

カテゴリ

プロフィール

TGAハウジングサービス

Author:TGAハウジングサービス
「楽しくて、健やかな暮らし!」
の情報を笑顔でご紹介。
リフォームやメンテナンス、そして、
『今がチャンスの太陽光発電』、
また、全く関係ない話も含め
元気にジャンジャンお届けです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

Copyright © TGAハウジングサービス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。